本格バリニーズ・オイルマッサージ🌟本郷三丁目・荻窪・津田沼

都内、千葉県でバリニーズセラピストをしています!

冬より大事な温熱トリートメント

f:id:saki_bali:20200402123926j:image

f:id:saki_bali:20200402123959j:image

 

こんにちわ

本日より、アルバローザでは

「温熱トリートメント」が加わりました!

(ホットペッパービューティーも掲載)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000253852/

 

ヒートマットだけならどこにもある!😊

 

当サロンでは 「暖シート」をさらにかけて

発汗でフィニッシュ!😆💦

体からの赤外線を反射します。

タオルより軽く断熱が高いシートを使用です👍

 

さらに 温熱とカッサ の

トリートメントも追加です!

完全デトックス💪

 

なんで 冬じゃなく、今??

 

冬は体を温めようと外から温めたり

温かいものを飲みますが

この時期から

薄着になり、冷たいものを飲みます。

 

体の中は冷えています😅

 

体は1度上昇するだけで

免疫力も高まりますね。

 

個室で

ゆったり寝て 汗をかく!

そんなのもいいでしょ?😊

 

 

コロナのこんな時期ですので

ご自分の体やご家族とご相談の上

お越しくださいませ。

 

ネットの予約サイトでは埋まっていても

実は施術可能な時間はございます!

 

個人でできることはしたいですね!

コロナ 早く終息、願いたい😢

f:id:saki_bali:20200402123858j:image

f:id:saki_bali:20200402123915j:image

 

 

#原木中山

#よもぎ蒸し

#モリンガ

#オイルマッサージ

#完全個室

#完全予約

#バリ風

#男女可

#リンパマッサージ