本格バリニーズ・オイルマッサージ🌟本郷三丁目・荻窪・津田沼

都内、千葉県でバリニーズセラピストをしています!

原木中山で、親子のケアコミュニケーション

誰でもすぐに取り入れられるマッサージ講習をしています。


運動をしているお子様がいる方に向けて、

お子様の成長と疲労に合わせた、

運動後のケアをオススメしております。

 


これは私自身の体験から来ております。

 


小学校から大会優勝を目指すバスケ部🏆。

中学ではテニス部に在籍しており部活に没頭!

 


スポーツ推薦で有名校で

全国制覇を目標に休まず特訓の日々でした。

おかげさまで最高の結果は県大会優勝🏅、

関東大会出場まで行くことができました。

 


両親は共働き、高校の時に父が他界したため、親に迷惑をかけないように、

私は自分で自分の食事や健康管理を行い優勝🏆を目指していました。

 


でも、所詮子供の管理だったのです。

 

当時は「疲れ」さえ感じていませんでしたが、実はすごい筋肉疲労を抱えていました。

 


疲労リカバリーすることが怪我を防ぎ

いつまでも健康にいる為に

運動後のケアを大事だと痛感して

オススメしております。

 

 

 

当サロンは

原木中山からすぐ、30秒の場所にあり集まれるスペースがあります。

 


「親子で身体の回復、ケアコミュニケーション」

 


1組1時間 ¥2000

2組以上 1人¥1000

 

大事な体は家族で守りましょう!!

f:id:saki_bali:20220505175532j:image