本格バリニーズ・オイルマッサージ🌟本郷三丁目・荻窪・津田沼

都内、千葉県でバリニーズセラピストをしています!

オイルです、ローションではないですよ!

ぐずついた天気ですが

年号も変わり

気分新たにスタートです!笑

 

オイルマッサージ、

 

「ベタベタするんでしょ?」

「べったり、ヌルヌルでシャワーないの?」

 

よく聞かれます。

 

ローションマッサージじゃないので

垂らすような量ではないです、笑笑

 

手を滑らせる程度の量で

浸透性のある オーガニックオイルです。

 

タオルオフで十分です。

気になる方はホットタオルをご用意しています。

 

翌日 ツルツルだったと評判です。

実際 私はお風呂の後に肌に塗っています。

 

波乗り前は 髪につけています。

 

余談ですが

KIHACHIの「マンゴーロール」

美味しいです!

(西船橋 駅ナカ)

 

f:id:saki_bali:20190501132701j:image
f:id:saki_bali:20190501132706j:image