本格バリニーズ・オイルマッサージ🌟本郷三丁目・荻窪・津田沼

都内、千葉県でバリニーズセラピストをしています!

ブログ はじめました!

こんにちわ、

約一年 オイルマッサージをしてきて

先月 沖縄にて

バリニーズマッサージを習得して参りました。

 

この度 東西線 原木中山....

とてつもなく 静かな街.....笑

縁あって オイルマッサージをすることになりました。

 

完全予約 不定期営業になります。

(理由は後々)

 

楽しい フレンドリーなサロンにしたいと思っています(^^)

よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:saki_bali:20190410134519j:image

画像は 原木中山 メトロの奥

信号渡った焼き鳥屋さん

「統鳥」さんです!

ご協力ありがとうございます😊