本格バリニーズ・オイルマッサージ🌟本郷三丁目・荻窪・津田沼

都内、千葉県でバリニーズセラピストをしています!

原木中山でオイルマッサージ

原木中山....それ 何線??

聞かれることが多いです。笑笑

 

東西線(メトロ)

西船橋から 大手町方面に一個です。

 

サロンは駅から1分

メトロの線路下歩き 出て直ぐのマンションです。

傘要らないかも、笑笑

 

ラクゼーションサロン

「アルバローザ」さんの場所でオープンします。

 

ありがたいことに

店内は全てがバリ風だったため

すんなり出来そうです。

 

奥の個室を使わせていただきます。

 

オイルやタオルの備品を準備中。

ワクワクですね。

 

f:id:saki_bali:20190411090252j:image